まず最初に読んでほしい5記事を紹介!




 
初めまして!当ブログを運営する伊藤祐矢です。
 
ブログ《 Tabilog+ 》に訪問してくださりありがとうございます!
 
 
このブログは、伊藤祐矢個人の日々の体験や考察を書き綴っていく場です。
2015年5月から始めました。
日本一周・世界一周をきっかけに始まったブログなので旅の話が中心の記事ばかりですが、普段思っていること感じたことも言葉にして残していってます。今後は英語関係の記事も増やしていくつもりです。
 
何かしら、読んでくれた人にとってプラスになるようなことを発信していけたらなぁと思っています。
更新は不定期ですが、たまに見てもらえると嬉しいです。
 
 
ここでは特に最初に読んで欲しい5記事を紹介します。気になった記事から読んでみてください!
 
 
 

運営者プロフィール

【プロフィール】伊藤祐矢って誰?

2018年10月18日

まずはプロフィールを見てもらえると、伊藤祐矢とはどういう人物なのか?ということが分かるかもしれません。

もし興味を持ってくれた方がいたらSNS等でぜひ絡んでやってください。

 

オンラインサロン『短眠会』への案内

時間に追われている人、睡眠に悩む全ての人へ。オンラインサロン『短眠会』の参加はこちら。

2020年3月10日

短眠?ショートスリーパー?

そんなの遺伝ですでに決まっている一部の人だけがなれるんじゃないの?と思われている方が多いと思いますが、実はそんなことはありません。

「誰でも」後天的にショートスリーパーになれます。

必要なのは、睡眠に対する正しい知識と常識を疑う視座
「ショートスリープ」の意味は、単に睡眠時間を削ること”ではありません”。何の知識や対策も無しに、やみくもに睡眠時間を減らすのでは、ただただ辛いものになります。

また、短眠=健康被害、をイメージする方も多いと思いますが、全くの逆。短眠を取り組む過程の行動で、体は健康そのものに向かっていきます。

試しに「睡眠時間を減らす」のではなく「活動時間を増やす」ことを目的に、短眠に取り組んでみませんか?必要な知識はこのサロンで共有します。

 

動画編集に困っている方

Youtube向けの動画編集者を探している方|動画編集を始めたい方

2019年12月18日

動画編集を仕事にしているので、絶賛、編集依頼募集中です!

どんなことが出来るのか、どんなクオリティの編集が可能なのか
どれくらいの料金になるのか。

当然気になるかと思いますが、一度、記事内で確認してもらえたらと思います。

 

世界一周の旅ダイジェスト記事

旅路の果てに。〜世界一周をしたある男の物語〜

2017年8月25日
筆者の人生の軸となる世界一周の旅がどんなものだったのか、この記事を見てもらえれば分かります。
 
僕にとって世界一周はなんだったのか?
そもそもなぜ世界一周をしようと思ったのか?
2年間の世界一周をした僕が感じたこと・伝えたいことを書き綴っています。
 
少し長いんですが、ぜひ読んでもらいたい記事です

 

できない理由を探すよりできる方法を考えようよ

いやいや無理でしょ。。とか批判する人は何をやっても無理だし成功もしない。できない理由を探すよりできる方法を考えようよ

2017年8月18日
人が何か新しいことにチャレンジしようとすると絶対に邪魔してくる人がいます。
ある日出会った2人の人間に教えられた、ある大事なことについて書いています。
 
人のやることに否定的な人へ。
出来ない理由を探すよりできる方法を考えようよ。

 

まとめ

以上が、まず読んでほしい記事5選でした。
記事はこれからも更新していくので、より読んでほしい記事が出来たら更新していきます。
 


時間が足りない方、睡眠不足に悩む方

8〜9時間寝るのが当たり前だったのに、3ヶ月後には3時間睡眠というショートスリーパーになれていました。副業や家庭で時間が足りない方や、睡眠に悩む方は、ぜひ短眠生活を目指してみませんか?実は誰でも後天的にショートスリーパーになれます。その道筋をサポートします。


コメントを残す