【もうひとつのJR】スリランカ旅行はこちらのブログで更新


 
スリランカは旅行も兼ねて現地調査を目的に行ってきました。
 
前々からヤマさんと2人で始めた「もうひとつのJR」ブログでも紹介していますが、今回スリランカを訪れたのはこの「JRさん」についてより理解を深めるため。
ネットで調べるよりも、やはり現地に行って直接自分の目と耳で確かめるのが最善。
 
 
JRさん」「日本との関係」「バワ建築」といったキーワードを元に訪問したスリランカでしたが、とても有意義で収穫のあったスリランカ旅行でした。
 
 
旅の一部としてこの個人ブログに記載するつもりでしたが、
この内容については「もうひとつのJR」ブログに記載していこうと思います。
 
 
 
訪問場所は
・コロンボ
(J.R.ジャヤワルダナセンター、国会議事堂、アンゴダ精神病院、日本人墓地など)
・キャンディ
・シギリヤ
・ダンブッラ
・アヌラーダプラ
・ゴール
・ミリッサ(JRバンガロー)
・津波本願寺
・ネゴンボ
 
 
 
※現在記事更新が止まっていますが、、、随時更新していく予定です!
 
 
 
ブログはこちら→もうひとつのJR
 
JRさん?なにそれ?って人はまずこちらへ
 
Facebookページ↓↓↓
 

 
 

 
 
最後に旅行中の写真を少しだけ載せておきます。
 

 
 
そして、スリランカの次はUAE(ドバイ)に飛びます!
期待してなかったけどなかなか良かったです。
 
次回ドバイ編!
 
 


人生に悩んでいる方

コーチングというものに出会い、コーチングを通して自分自身を大きく理解し、たくさんの経験や悩みや葛藤などを経て、ここにたどり着くまでの事を赤裸々に綴っています。

僕のこれまでの経験や考えてきたことを伝えられたら嬉しく思います。
少し長いですが、お楽しみいただけると嬉しいです。


コメントを残す