旅の途中ですが・・・

 
 
旅の途中ですが、旅の話は一回ストップで。
 
年末に参加した瞑想修行中に色々なことを考えたんだけど、その時にこうかなって色々と頭で整理できたことがたくさんあって。
もちろん日常的に思っていた事も。
 
その内容をブログに残しとこうと思いつつもなかなか出来てなかったんで、この際一旦全部アウトプットしとこうかなーって。
じゃないと忘れるし、もしかしたら旅を続けることによって考え方もまた変わるかもしれないから、今の時点の考えを残しておきたい。将来振り返れるように。
あと、最近アウトプットしないと気持ちが悪く感じるので。
そして友人のブログに感化されたので。
 
 
どこかに引きこもるつもりなく旅はガンガン進めるつもりなので、更新はまちまちで時間かかるかもしれませんが、ぜひ読んでもらえると嬉しいです。
 
 
今回の話は以下の7つ
 
・【僕がブログを書く理由】
・【世界一周をしようと思ったきっかけ】
・【僕の世界一周テーマ論】
・【日本にとっての英語の存在と日本の英語教育について】
・【僕らは日本代表】
・【人生でやりたい100のリスト】
・【人生の目標と存在意義】
 
全7話でお送りしていきます。
 
旅に関することと僕自身のことでこれらの話に一貫性はないですが、こんなこと考えてますってことで。
 
質問とか反論とかもらえるとなお嬉しいです。
ちなみに当然ながら写真は一切ないのでよろしく。
 
明日から更新していきます。
 


人生に悩んでいる方

コーチングというものに出会い、コーチングを通して自分自身を大きく理解し、たくさんの経験や悩みや葛藤などを経て、ここにたどり着くまでの事を赤裸々に綴っています。

僕のこれまでの経験や考えてきたことを伝えられたら嬉しく思います。
少し長いですが、お楽しみいただけると嬉しいです。


コメントを残す