【旅の途中ですが・・・】どうやらブログを始めて丸1年が経ったらしい。

 
こんにちは。伊藤祐矢です。
 
キューバ編の前に、またまた脱線して旅の途中ですがシリーズです。
 
 
Blog sign button on keyboard with soft focus
 
 
このブログを始めて1年が経ちました。
1年前、仕事辞めてゴールデンウィークが終わった後くらいの日本一周の旅が始まる、その直前だったと思います。
 
何かを辞めるときは何かを始める時。
僕は仕事を辞め、旅とブログを始めました。
 
 
 
1年経ったのか〜。
なんやかんや続けてきたんだなー。
まあ、更新頻度悪いけども。
 
 
他のブロガーみたく質の高い記事を書けてないし、他の旅人みたく毎日1記事なんてできてないし、
もっと旅と同時進行でブログやっていかなきゃいかんなー
なんて思いながらもサボってたりして。
 
なかなか難しいです。
 
でも一応続けてこれました。
 
 
 
ブログを続けたからなんだって話で、
別にブログを書いてるからお金をもらえるわけでもないし、
このブログ使って食っていくつもりはないし(少なくとも今は)
誰かに褒められるわけでもないし、
 
 
それでも僕は続けていきたいと思っているし、続けることに意味があると思う。
ちなみに僕がブログを書く理由については一度記事にしています。→僕がブログを書く理由
 
 
 
新年の抱負で、このブログを通して誰かに影響を与えられたらいい。みたいなことも書きましたが、
 
・・・
うーん、
まだちょっと分かんないや。笑
 
もっと続けてみないと分からない。
 
継続は力なり。
 
また更に1年後、振り返ってみてどう思うのか。
それを確認できるようにまた1年、頑張って続けていきます。
 
 
追記
投稿記事数はちょうど100でした。
割る365日で、3.6日に1回の更新ってことか。
もうちょっと更新頻度あげていきます。
 
 


人生に悩んでいる方

コーチングというものに出会い、コーチングを通して自分自身を大きく理解し、たくさんの経験や悩みや葛藤などを経て、ここにたどり着くまでの事を赤裸々に綴っています。

僕のこれまでの経験や考えてきたことを伝えられたら嬉しく思います。
少し長いですが、お楽しみいただけると嬉しいです。


コメントを残す