【世界一周/動画】旅の動画作りました(2分30秒)

 
世界一周の旅の動画作りました!
2分30秒で編集したので見て下さい!
 


【世界一周一人旅 -Around the world-】
 
 
初めての動画編集だったのでどんなソフトを使うのかから始めて、持っているパソコンのスペックもショボいしで、かなり苦労しました。
苦労した割にはクオリティが低いかもしれませんが。。ついでに画質も。。
でも、一生懸命作ったので見てやって下さい。
 
 
 
旅中はなんとなーく思いついた時に動画を少し撮る程度のスタンスだったので、そこまで質を求めて撮らなかったし、普通に動画を撮るという考えが頭から無くなっている時も多々ありました。
なので、編集している時に、
 
あの場所も撮っておけば良かったな〜
とか
この動画ブレすぎてるし、どこに焦点を当てて撮ってんだろう・・?
 
とか自分で撮っておきながら思ってました(笑)
 
 
まあでも自分で苦労して作ると愛着が湧くもんですね。
いい2分半だと思う。
 
ただ編集に苦労しないようにと短めのBGMを選んだけど、全然2分30秒じゃ足らんw
こんなにおれの旅は浅くないw
 
 
なので、また機会があれば改めて世界一周の旅の記録を動画で作ろうと思います。
 
 
 

 
 


人生に悩んでいる方

コーチングというものに出会い、コーチングを通して自分自身を大きく理解し、たくさんの経験や悩みや葛藤などを経て、ここにたどり着くまでの事を赤裸々に綴っています。

僕のこれまでの経験や考えてきたことを伝えられたら嬉しく思います。
少し長いですが、お楽しみいただけると嬉しいです。


コメントを残す