再会withコリアンガールズ3 〜アイムアコリアンスチューデント〜




20160411_111659
 
 
3日目
 
朝のグダグダ(笑)
20160410_131035
今日はミンソルとミンサブがソウルに戻る日で、特に予定はなし。
 
11時くらいに起きて、2時くらいまでずーっとゴロゴロ。
して準備して、バスターミナル内のカフェで時間までおしゃべり。
 
韓国の時給の話とかブラック企業あるの?とか、割りとダークな話(笑)
 
 
そしてバスの時間になったので、ミンサブが去ってミンソルが去っていく。
 
 
インドに続き楽しい時間をありがとうねー!
またいつか会おうねー!
 
 
 
その後はジアンと家まで戻り、宿題したりブログ書いたり。
 
ジアンの弟くんも帰ってきて、お店が暇だから食べに来なというジアンママからの連絡。
 
お客で来てた酔っぱらいのおじさま達に熱烈な握手を求められつつ、今回はスンドゥブチゲを頂きました。
 
20160410_222024
まじ美味い。
 
 
弟くんも日本に詳しくて、お椀を持ち上げずに箸でつまんでたら、なんで日本人はお椀を片手に持つのに僕はしないのかって突っ込まれました。笑
ごめんなさい日本人のイメージ壊して。
 
 
 
そんな感じで3日目終了。ゆるい感じの3日目でした。
 
 
 
4日目は、ジアンも授業があるとのことで、一緒に参加してみることに!
 
まあもちろん言葉は韓国語なので聞いても分からないだろうけど、どんな雰囲気なのかなーって。
とりあえず見た目は一緒だし、大学だから常に同じメンバーではないので、なんの違和感もなく授業に参加。
 20160411_142435
一生懸命聞いている人もいれば、ずっと携帯をいじっている人、寝ている人。
日本と同じなんだね。
 
 
僕も学生の頃は寝てたりして授業聞いてない時が多かったから、当時の自分を思い出したけど。
もしあの頃の自分に出会えるなら思いっきりシバいてやりたいw
 
 
教えてくれる人がいて、勉教する環境が整ってて、
親が高い授業料を払ってくれていて。
 
あんなに恵まれた条件ってもう一生ないと思う。
 
いいな〜学生。
 
 
 
夜はジアンもガインもバイトなので、その間は近くの図書館で勉教とかいろいろ。
 
再度合流して夜ご飯を食べに。
 
なぜかやたらとテンションが高い2人。
お酒飲んでる??笑
 
 
20160411_225849
今回はホルモンをいただきました。
まじ美味い。そして辛い。
 
 
 
5日目はついにお別れの日。
 
2人とも授業をサボって、昼食に付き合ってくれました。
 
嬉しいんだけど、
そこまでは望んでない(笑)
一生懸命勉教して下さい。(笑)
 
 
ラストの二人と。
20160412_135205
 
 
 
この5日間、本当に楽しかったです。
韓国の文化やローカルな事も知れたし、美味しい料理たくさん食べれたし。
自分一人で韓国を旅してたらぜっっったいに経験できないことばかりでした。
ジアン、ガイン、ミンサブ、ミンソルには本当に感謝です。
ってかめっちゃごちそうになってしまった。。
彼女ら学生なのに。。。
日本のおもてなしが霞んで見えるw
彼女らが日本に来たら、頑張ってもてなそ。
 
近いうち彼女らも、アフリカと南米に行くようなのでどこかで合流できたらいいな。
旅でなくても日本でも韓国でもいいし、ぜひまた再会したい。まじで思う。
 
 
ほんっっっっとにありがとう!!!
지안,가인,민솔,민섭,고마워!!!!!!
정말 고마워!!!!!
신세가 많났습니다!
또 만나요!!
 
20160412_225540

彼女らがくれたお守り。
大切にしよ。

 
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
 










コメントを残す