『EF Education First』さんのサイトで当ブログを紹介していただきました。

ダウンロード (3)
こんにちは。
 
韓国人の友達と再会した話を書く予定でしたが(というか書いていたが)
予定を変更して記事アップしていきます。
 
 
 
題目の通り【EF Education First】さんのサイトで僕のブログを紹介して頂きました。
 
「世界一周の体験記について、費用など細かな情報まで記載されており、
今後世界一周を検討される方にとって、有意義な情報源である」とのこと。
 
 
 
・・・・え?おれのが??笑
 
確かに、世界を旅したいと考えている人にとって少しでも役に立てばな〜
なんて考えてはいるけど・・・
理想とはほど遠い感じ。
 
普通に恐縮ですw
 
ただ、純粋に嬉しいです(笑)
 
 
 
それはそうと、『EF Education First』とはなんぞや??
僕も普通に思いました。
 
 
調べてみたらこんな感じの会社だった。
・世界40以上の国・地域で語学学校を運営している。
・中学生〜社会人・法人まで、幅広い年齢層を対象に留学プログラムを実施している。
・世界各国(イギリス、ハワイ、マルタ、シンガポール、アイルランド、フランス、ドイツ、アメリカ、オーストラリア、カナダ)での短期・長期留学のサポートを行っている。(フィリピンはなかった(笑)
・会社の歴史と実績がすごい。
・無料でオンライン英語テストが受けられる。
などなど。
 
詳しくはサイトを見て下さい!(→EF Education Firstのサイトはこちら
 
 
留学を検討されている方、EF Education Firstさんに相談してみるのはいかがでしょうか。
(世界を旅する前に留学するというのは本当にお勧めと思っています)
 
 
ちなみに紹介して頂いた記事はこちら
 
1つ目(On The Road)と3つ目(世界一周ブログ daiki55.com)のブログは、僕も以前から目をつけていたブログだったので、いいセンスしていると思います。(イコール自画自賛??笑)
 
 
 
そんな感じの番外編でした。
EF Education First、僕も頭に残しておこ。(留学検討中)
 
 
 


人生に悩んでいる方

コーチングというものに出会い、コーチングを通して自分自身を大きく理解し、たくさんの経験や悩みや葛藤などを経て、ここにたどり着くまでの事を赤裸々に綴っています。

僕のこれまでの経験や考えてきたことを伝えられたら嬉しく思います。
少し長いですが、お楽しみいただけると嬉しいです。


コメントを残す