【寄稿】フィリピン留学を成功させる為に重要な「事前学習」について(ボヘミアン英語術)




 

ボヘミアン英語術」さんのサイトに寄稿させてもらったので、シェアします〜。

今回は、フィリピン留学を成功させる為に重要な「事前学習」について。

『事前学習が成功のコツ!フィリピン留学する前に必ずすべき3つの事』

記事はこちらから!

 

「フィリピン留学なら、マンツーマンで毎日英会話授業を受けられるんだから、自然と話せるようになるよね!」

「英語漬けになる留学で英語を話せるようになろう!」

なんて考えでこれからフィリピン留学に行こうとしている人はいませんか?

これからフィリピン留学に行く予定のある人も、現在留学を検討している人も、留学だけに頼って勉強ゼロでフィリピン留学に行っては行けません!

フィリピン留学期間の平均は、だいたい1〜3ヶ月。その短い留学期間でそれなりに英語が話せるように上達する人はいます。しかし、まったく上達しないで帰国する人も実は数多くいるんです。

その留学が成功するかしないかを決めるのは、留学中の取り組みではなく、実は留学する前の期間にどれだけ「事前学習」をするかがポイントになってきます。

 

・・・続きは本記事から

 

個人的には、留学時期にこの”事前学習”しなかったことが本当に後悔だったので、今回その重要性について書かせてもらいました。

これから留学行く人、検討している人、事前学習めっちゃ大事だよ!!!!!

 

ボヘミアン英語術って何?って人はこちら

 

気軽にフォロー、申請、問い合わせ下さい!

【Instagram】i_ya31
【Facebook】https://www.facebook.com/yuya.ito.963
【Line】i-ya31
【Twitter】@sanktuali
【E-mail】2006a05@gmail.com










コメントを残す